株式会社ビューティコネクション

ジェルネイルのカラーの選び方、どうしてますか?

お問い合わせはこちら ONLINE STORE

ジェルネイルのカラーの選び方、どうしてますか?

ジェルネイルのカラーの選び方、どうしてますか?

2021/11/02

もう迷わない。ジェルネイルのカラーの選び方。

充実のカラーバリエーション

皆さんはセルフジェルネイルのカラーチェンジをどのくらいの頻度でされますか?私は1週間〜10日くらいでカラーチェンジしています。あまり長い間つけているのも、飽きてくるし、取れにくくなりそうな感じがして、このくらいのサイクルがベストのように感じています。そして、皆さんは色を帰る時には、どのように次の色を決めていますか?たくさんあってもいつもなぜか同じような色ばかり、というご経験はありませんか?

今日は、色を決めるときのヒントになればと思い、ブログを書いて見ますので、よかったら読んでくださいね。

◆自分の直感で色を決める。ビビッときた色、次は絶対この色。と決めている色、電車の中で、前に座った人がつけていた色、などなど思い浮かんだ色を塗ってみましょう。あれこれ考えていると、またいつもと同じような色になってしまいますよ。

◆普段自分が塗らないような色。自分には似合わないなぁ。私のタイプじゃないなぁ。などと普段敬遠していたような色を塗って見ましょう。冒険してみると、思わぬお気に入りのカラーになるかもしれません。意外と固定観念から抜け出して、自分のターゲット外の色を塗ってみると、周りの人から褒められたり、嬉しいコメントをもらったりするかもしれません。

◆イベントや外出予定がある場合は、先にその日に着ていくファッションを決めましょう。そしてそのお洋服の色やスタイル、雰囲気にあった色を選んでみてはいかがでしょうか。トータルコーディネートで、いつも以上に注目されること間違いなしです。バッグや靴など、小物の色と合わせたりするとオシャレ度がさらにアップします。

◆トレンドカラーを爪にも。写真のミント系グリーンや、手に持っているマカロン の色など今年のトレンドカラーを選んでみてはいかがでしょう。そのほか、くすみパステルや、季節感のある秋っぽい色などもグッドです。トレンドカラーをファッションに持っていくと、周りとかぶったりしてしまいがちですが、指先に取り入れるなんて、これぞスタイルアップですね。

◆ペディとマニを両方チェンジする時は、一方のデザインやアートに使った一色を、もう一方に使いましょう。リンクされている感じで統一感が出て、とてもまとまった印象になります。マーブルや水玉など、アート初心者さんにもできる小技がたくさんありますので、是非試して見てくださいね。

 

簡単にオンオフできて、充実のカラーバリエーションのマカロン ネイル、あなたも試して見ませんか?不器用さんでも初心者さんでも、とってもきれいに仕上げることができるので、是非チェックして見てくださいね。

製品の詳細は、こちらまで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。