株式会社ビューティコネクション

デリケートゾーンのケアにはどんな商品を選べばいいの?

お問い合わせはこちら ONLINE STORE

デリケートゾーンのケアにはどんな商品を選べばいいの?

デリケートゾーンのケアにはどんな商品を選べばいいの?

2021/10/11

色々あるけど、どれがいいの?デリケートケア製品の選び方

デリケートケアと一言で言っても、製品選びから、使い方、どうやって選んだらいいのかな?と思いませんか?

デリケートケアだけではありませんが、化粧品にはいくつかの選び基準がありますよね。今日は、デリケートゾーン専用スキンケア製品の種類やこだわりなどについて、書いてみたいと思います。

まず、最近ではいくつかのデリケートケアブランドが店頭やオンラインショップにも並ぶようになってきましたね。そこで、その中からいくつかご紹介します。

「オーガニックにこだわったブランド」

オーガニック認証や、その原料一つ一つにもオーガニック素材を厳選して作られた製品。オーガニックコスメにこだわりのある方、超自然派の製品を好む方、ケミカルは絶対に嫌!という方に合っていると思います。ただ、精油のアレルギーのある方がおられるように、時として、皮膚かぶれや、トラブルを起こしてしまうこともあるかも知れません。また、防腐剤なども天然由来のため、不安定になることもあります。そのことも念頭において、製品選びをしましょう。

「天然由来の原料を使ったブランド」

オーガニックではないけれど、極力天然由来、植物由来の原料から作られたブランドです。こちらも好みだと思いますが、そのブランドのこだわりや特徴、製造における優位性などをしっかりと調べて、自分に合うアイテムを見つけてくださいね。

「ドクターコスメ系のブランド」

こちらはお医者さんが監修しているので、いろいろな意味で安心ですよね。デオドックのこだわりは、皮膚と同じpH5で処方、全製品アレルギーテストをデリケートゾーンで実施、長年化粧品業界で使用歴のある信頼のおける原料を使用。というこだわりです。

あなたの好みに合う、快適に使えるブランドを探してみてくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。