株式会社ビューティコネクション

お湯オフできるマスカラの選び方

お問い合わせはこちら ONLINE STORE

お湯オフできるマスカラの選び方

お湯オフできるマスカラの選び方

2021/10/07

何故、お湯オフマスカラがいいの?

マスカラには、多くの種類があり、それぞれ多種多様な特徴がありますよね。好みの仕上がり、ウォータープルーじゃないと!繊維がたっぷり、ナチュラルな仕上がりが好き。などなど。。。特徴や使用感、仕上がりの違いで、みなさんマスカラ を選ばれていると思います。

中でも、気になるのが『お湯オフ』です。ウォータープルーフのマスカラは、滲みにくくて汗や涙にも強いですが、オフが大変ですよね。まつげがたくさん抜けてしまったり、リムーバーでゴシゴシしないと取れなかったり。私は、海に行くときや子供の運動会などで、たくさん汗をかくかもしれない日だけ、ウォータープルーフマスカラのお世話になっています。

日常のマスカラには、やはり、お湯オフタイプがお気に入りです。何故なら、

①フィルムタイプなので、滲まない

②マスカラ液がサラッとしているので、ダマになりにくい

そして、③オフの時に、引っ張ったりこすったりしなくても、シャワーのお湯でズボッとオフできる。

なんと、エクステを使っていても問題なしです。お湯を5秒間あてて、指で軽〜くなぞると、スルスルマスカラが落ちていきます。この感覚、まつげに優しそうで、なんとも心地いい❤️

お湯オフって書いてあっても、実際は指で挟んで引っ張らないと取れなかったり、ゴシゴシこすらないと綺麗に落ちなかったり、ここまでズボッと抜け落ちるのは(マスカラ液ですよ!)東京まつげだけ!

まつげ美容液でどんなに丁寧にケアしても、まつげにダメージを与えるのはオフの時だそうです。せっかく美容液で栄養補給しても、指で引っ張ったり、こすったりしてしまうと、マツ育も台無しですよね。

東京まつげ、もし気になったら是非使ってみてください。きっと満足していただけると思います。

詳しい説明はこちらをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。