株式会社ビューティコネクション

セルフネイル初心者さんへ、おうち時間を楽しもう!

お問い合わせはこちら ONLINE STORE

セルフネイル初心者さんへ、おうち時間を楽しもう!

セルフネイル初心者さんへ、おうち時間を楽しもう!

2021/09/05

セルフネイル初心者さんへ

おうち時間を楽しもう!

サロンに行くのもちょっと、、、と思っている貴女、最近ではとてもたくさんのセルフネイルアイテムが揃っています。

一体何を選んだらいいの?と思っている皆様に、参考になればと思い、今日はセルフネイルの選び方をセルフネイルに求める優先度とデメリットから比べてみます。

◆ とにかくお手軽派

そんな方には、簡単なネイルカラー。手軽に塗れて除光液でささっとオフ。カラーも豊富で、短時間でオンオフ可能。

<デメリット>すぐに剥げる。乾かすのに時間がかかる。

 

◆やっぱり仕上がりがキレイでないと派

ジェルネイルがおすすめです。なんと言っても仕上がりはサロンのジェルネイルに一番近い感じ。LEDライトで硬化するとすぐに動けるし、デザインネイルも簡単。

<デメリット>オフが面倒。

 

◆ 持ちが良く無いとダメ派

こちらもジェルネイルがおすすめです。1週間〜10日くらいキレイな状態が長持ちするので、少しオフに時間がかかるけど、その価値ありです。

<デメリット>オフが面倒

 

◆そこそこキレイに簡単オフ派

剥がすタイプのジェルネイル。こちらも仕上がりはキレイだけど、持ちはジェルネイルには劣ります。4〜5日くらいで端の方から剥がれてくる場合がありますが、面倒なオフは剥がすだけ。

<デメリット>持ちがあまり良く無い。

 

◆ 見た目よりは簡単にしたい派

チップタイプや、シールタイプもおすすめです。見た目は少しシールやチップの感じがどうしても出てしまいますが、オンオフは簡単。

<デメリット>見た目が少しジェルネイル っぽく無い。形が合わない時はカットしないといけない。

 

貴女のライフスタイルに合わせて、セルフネイルの種類も選択してみてくださいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。